ムッチリロケットおっぱい「しのちゃん」

  新米日記

どうも店長補佐の雑用係です😉👍

事務所にて・・・

しのちゃんの写真とってこーーい!!バッチコー--イ

と言われたので撮影をしてきました。

実はしのちゃんと会うのは久しぶりだったんですけど、、、

わ~😳お久しぶりです♪

覚えてくれてたんですね。嬉しい😍笑顔が優しすぎる。

そんなことを思ってしまいました。

性格も明るく壁もないので人見知りの方でも楽しくお話ができるのではないかと思います。

男は度胸 女は愛嬌 愛嬌のある女の子はモテ度高めッ///

それなのにおっぱいもモチモチFカップときた。たまらねぇ

ブラジャーを取るとプルルルルンとしのちゃんの

ムッチリロケットおっぱいが打ち上がるんですよ。

挟まれながらイチャイチャして寝たい。なんて考えてしまいました。

おっぱいで体を洗ってもらうっていうのもいいですね♪

ハリがあっていいおっぱいなんです。

見た目は桃、質はマシュマロ。

おっぱい好きの方、おっぱいプレイが好きな方は是非しのちゃんと

遊んでみてください!!