ドロッとエロい女王「みか様」

  新米日記

おはようでやんす\^o^/

LINEにて・・・
15分後にきてね。

え、まだ寝起きだよ??
もうパジャマのまま行くしかないか。さげぽよ~🤥

事務所にて・・・

今日は誰とる?ねぇ誰とる?誰とる?

なんかめっちゃ煽られてる。
やめようかな( •_•)

そんなこんなで今日はみかちゃんに決まりました!!

みかちゃんと言えば写メ日記の写真のエロさが半端ない、、、

どんな写真を撮らせてくれるんだろうとドキドキしちゃいました。

お会いするとよろしくお願いします。と話しかけてくれて

気さくで大人の色気があり抱き着きたくなりました。

撮影中ブラジャーを取ってもらったらなんかめちゃくちゃ

大きいんですよ。Hカップでパイズリ絶対気持ちいいじゃん。

しかもドSらしいです。「もうイッちゃう。」て言ってるのに

「ま~だイカせないッ」ていじめられたくないですか??

ちなみにみか様十ヶ条というのもありました!!

なんですかそれ??内容が気になる!!

内容は秘密です😘

ドSなみか様のモチモチおっぱいに最後はお兄様方のドロッドロなあったか~い

カルピスぶっかけるなんていうのはいかがでしょうか。

下着もTバックと決めているみたいです。

下着にまで気を使っているなんて。できる女すぎる、、、😳

ドMなお兄様方集え~~~~~😚💖