《新設》イイネ的なハートボタン♡

  運営より

こんにちは
WEB担当中山です。

最近、推しが出勤しないなー

 

なんて思いながら、ちゃんこのオフィシャルサイトを見ていたんですよ。

何をやってるだろー? 生理かなー? LINEでもしてみようかなー?

なんて思っていたら写メ日記で明るく

出勤しまーす

もう、見た瞬間コメントしようかと思ったんですが、今更だけど僕もこんな性格じゃないですか!

女の子の邪魔をしたら、申し訳ないなー

なんて思いコメントは、差し控えたのですが

何もアクションを起こさないのも、どうかなー

そこで考えたのが

イイネ機能つけられないかな?

 

と言う事で徹夜しました。

思い立ったら止まってはいられないタイプなんです。

イイネ的♡ハートボタン♡

やろうと思っても行動しても実現しない事はいくつもありますが今回のイイネ的ハートボタンは、実現しました。

場所は、各写メ日記の中にあります。

ハートボタンが押されていない時の表示
イイね的ハートボタン1

マウスを上にのせると「♡で評価」となりますので是非クリックイイね的ハートボタン2

クリックされると♡が増えていきます。
イイね的ハートボタン3

ハートが増えると上位の写メ日記がサイトのトップページに表示され女の子の応援になりますしモチベーション維持にも繋がると思いますので是非、ご活用頂けると幸いです。