じゅぽじゅぽ「ゆうかちゃん」

  新米日記 , 新着情報

お久しぶりの雑用係です。

サイト制作で使うから東千葉のホテルの写真を撮って来い

と補佐に言われて撮ろうと東千葉のホテル前で自撮りしてたら通りすがりの人に変な目で見られてぴえん😥

今日は、ゆうかちゃんの撮影をさせて頂きました。

撮影する為に待ち合わせしてたんですが、会った時に

よろしくお願いいたします

って烏龍茶をくれたんですよ。

ありがとうございます!!嬉しい♪

めっちゃ喉乾いてたので助かりました。優しすぎるっ

※皆に催促してる訳ではありませんので誤解しないでくださいね、

実は私、ゆうかちゃんにお客さんとして入ったことがあるんですけど

お客様にプレゼントを用意しているみたいで流石だなぁと内心思っておりました。

シャワーの時、石鹸のついたボディーでバックハグしてくれてスリスリしながら

洗ってくれるんですよ。

乳首があたって、ん~たまらん(*ノωノ)

舐め方もエロくてジュボジュボと音をたてながら隅々まで舐めまわしてくれて

えっちぃ気持ちになっちゃいました。

気持ちよかった♪

まぁ私の感想はここまでにして・・・

私流の化粧をゆうかちゃんに施し撮影してからインタビューしてみました!!

お兄様からよく言われることってなにかありますか?

ギャップがあるね。と言って頂く事が多いです。

ギャップ?

はい。そうです♪
見た目や話し方はおっとりしているのにベッドの上では変わっちゃうみたいで・・・

たしかにいっぱい責めてもらいました。

めちゃくちゃご奉仕してもらえました。

また、ゆうかさん指名でお客さんとして行ってもいいですか?

次回、雑用係ゆうかちゃんにイカされる。。

(最近はお兄様のお尻の開発にも挑戦しているみたいです。やってもらお~)

ゆうか