ゆりちゃん27歳のプロフィール写真変更

  運営より

こんばんは店長です

只今のお時間華金の19時♪

華金なので少し書いては電話対応してを繰り返す予定なので

文章が飛び飛びになり所々おかしくなってしまうかも

知れませんが、ご了承ください!

今日は大人の落ち着きゆりちゃんのプロフィール写真を変更してもらいました!

店長ー前回撮影したプロフィール写真って変更出来ますか?お客様が楽しみにしてたのでお手すきで変えて頂けると有難いです!

今日中に変更出来る様にしますね!

こんな感じで中山さんに変更をしてもらいましたよ!

けしてけしてですね忘れてた訳ではないんですよ!!!

ゆりちゃんの印象は抜群の距離感!そして記憶力の良さ!

1年前の話なんかも覚えていて男性に限らずですが覚えててもらえるって嬉しいし好感度UPですよね!

そんな事を自然と出来ちゃうのが!東千葉駅前ちゃんこの、ゆりちゃんです!

リピーター様多数で少し前までは週末出勤が多かったのですが…

最近はリピーター様のご要望も有り平日の出勤もチラホラ増えてきましたので

お遊びやすくなっております!