驚き!?質問コーナー「せなちゃん」

  新米日記

セナのインタビュー

みなさんこんにちは😊

お久しぶりの雑用係でございまーす!

先日2度目のせなちゃん盗撮会&質問をしてきました😏

(あ、みなさんは盗撮とか絶対ダメですよ。おこです。)
※本当は普通の撮影です。

前回せなちゃんにお会いした時から三ヶ月ほど経ってたのですが

驚きました…

めちゃくちゃ可愛くなってて5歳くらい若返ってるんですよ。

そんなせなちゃんに今回はいっぱい質問してきました!

最近はプライベートでどんなことをしてるんですか??

猫と遊んだりしてます🥰
ドライブに行ったりするのも好きです!
あとはスポーツとかを見てます

猫と遊ぶと癒されますよね!
スポーツ見るの好きなんですね!
何かやっていたんですか?

バスケをやってました。
今は全然やってないけどっ(>_<)

お客様に褒められるプレイとかってありますか?

フェラを褒めていただくことが多いです///

どんなフェラをするんですか?

唾液多めで最初はゆっくりねっとり、
お顔を見ながら激しくしたりゆるくしたりです♡

えっろ、、、
真似しよ。

なぜこのお仕事を始めたんですか?

人生一度きりだし、女の子として生まれたなら
一度は人生経験として働いてみたいと思ったので
このお仕事を始めました!!

なんかカッコイイですね…
前はどんなお仕事をしていたんですか?

医療事務や介護事務の資格を持っているので
そうゆうお仕事をしてました笑

せなちゃん明るく笑顔の素敵な女性です。

入ってみて後悔はしないと思います!!

是非お遊び頂いて、クチコミなど描いていただけたら私も喜びます!!



最後になりますが、ここまで読んで頂きありがとうございます。

お仕事やプライベートが充実してきた為、

私の新米日記もこれで最後となる予定ですので

過去の記事も読んでいただき気になる女の子と

楽しくお遊び頂ければと思います!!

またいつか記事書き始めたら暇なんだな〜って思ってください笑

これまで読んで頂きありがとうございました🥰