生まれたてのバンビ!?《かあや》口コミ

  過去ログ

 

プロフィール写真はいかがでしたか?

本人の可愛さや大人しい性格を上手く表現することが

出来ているとおもいました。

いじることもなく写真の本人が出てきて

テンション上がりました笑

会話はいかがでしたか?

とても大人しい感じで最初はさぐりさぐりでしたが

ツボを見つけるとたくさん話してくれました。

お客さんによっては沈黙が多いんじゃないかな?

そういうのも好きな人がいると思うのでアレですが笑

印象に残ったプレイはありますか?

印象に残ったといいますか…

プレイの最中に頻繁に足裏が攣っていたのがウケました笑

つるたびに私が足裏を伸ばしてあげたのが印象的ですね笑

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

綺麗に整えられていて気になるような部分はありませんでした。

個人的には無しのがうれしいのですが笑

全身ムダ毛が無く好印象です。

口コミ本文

以前から入りたいと思っていた女の子が

偶然空いていますとの事だったので即予約。

なぜかそういう時に限って道が混んでいるんですよね

はやる気持ちを抑え渋滞を抜けてギリギリホテルに到着。

チェックインを済ませて部屋に移動して受付に電話。

トイレに行き歯磨きをしていると

チャイムの音が聞こえてきました。

受付に電話をしてから間もないので

あまりの速さにびっくり笑 扉を開けると

今時の可愛い女の子が立っていました。

心の中でガッツポーズをして部屋の中へ

他愛もない話をしながら

ベッドの上で隣同士で座りながら

右手は背中などをサワサワ

だんだん興奮してきてくれたのか

吐息も荒くなってきて下はほんのり湿っていました。

我慢できずにお風呂へ誘導し

シャワーで身体を洗いながら乳首や栗などに悪戯していました笑

産まれたての子鹿のように足が震えていたのが大興奮!

その後ベッドへ移動し攻めがまだ苦手だとの事なので私が終始攻撃!

栗が弱いらしくねちっこくいじめていました。

程よいところで具と両足で挟んでもらいスマタでフィニッシュ

大満足だったのでまた来ます。