アイドル系《みな》口コミ

  みな

プロフィール写真はいかがでしたか?

特徴的なショートカットぽっちゃりボディが良くわかるプロフィール写真で

ポーズから挑発的なイメージが伝わってきました。

会話はいかがでしたか?

アニメの声優さんかなと思うくらい可愛い声の持ち主。

また、敬語を使いつつも恋人のような感じ

上手に会話を振ってくれて

音楽やゲームなど色々な話題が楽しめました。

印象に残ったプレイはありますか?

プロフィールにも書いてあるとおり

とにかくキスが好きな感じで

少しでもチャンスがあるとキスをしてくるので

すごく楽しんでます。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

基本的に下の毛も処理していてパイパンで肌が綺麗です。

腕と太ももに傷があったのですが

ペットに引っかかれた傷とのことでした笑

口コミ本文

1回目にみなちゃんと会った時の感覚が冷めないうちに

また会いに行ってしまいました。

ホテルを間違えるアクシデントがあったみたいで少し遅れての到着。

いつもなら少しムッとしてしまうとこですが

走って移動してきた様子と

私の格好を褒めてくれてすぐに許してしまいました。

みなちゃんに褒められるのが快感になりつつあります。

恋人プレイを堪能したかったので

シャワーは軽めにしてお風呂でイチャイチャ。

キスをしながら軽く愛撫をしていると

我慢が出来なくなりそのままベッドへ。

みなちゃんの透きとおるような身体に舌を這わせると

ビクビクさせて感じてくれます。

最後にクリを責めるとアソコは太ももまで愛液でヌルヌル状態となり

いったのかな?と思ったところで

私も責めさせてと攻守交替。

前回のことを覚えてくれていたのか

唇も舌も気持ち良いところを的確に捉えてきます。

我慢できなくなったところでシックスナインをお願いしてお口に発射。

発射後も萎えることなくすぐに二回戦目に突入。

いくことは出来ませんでしたが、お互いにヘロヘロになるまで責めあいっこを楽しみました。

ホントに恋人同士かと錯覚させてくれる時間はあっという間でした。