Mカップ《かれん》口コミ

  かれん

プロフィール写真はいかがでしたか?

かわいい。それにつきる


最新の写真がみたい場合は写メ日記か見えチャットがおすすめです。

どれもかわいいですよ!


プロフィール写真の更新があったのですが

まさかの黒髪!

破壊力が凄まじいです!

ただでさえ童顔なのにトンっっっでもなく可愛らしくなってます。

ちょっとあれです、犯罪級です。

会話はいかがでしたか?

キャッキャッってちょっと子供っぽくもあり、それでいて芯が通っていてとても楽しい時間を過ごせました。

いつもありがとうございます。


常連になると昔話や最近の話をするのはどの子も同じかもしれませんが、かれんちゃんはオタクガチ勢なので昔のゲームやイベントなどもよく知っていてディープな方も驚くレベルかと。

印象に残ったプレイはありますか?

ほぼ毎回してくれるのですが泡を使った簡易ソーププレイですね。

昔ソープで働いてたとかで、その技術をヘルスで味会わせてもらえるのはとてもありがたいです。

毎回イタズラ好きの子供のようにウフフ~って笑ってはじめてくれるのでこちらもつられて笑顔になります。


今回、私の腰の調子がよくなかったのでお話し多めの控えめプレイでした。

それでも二回出しましたが、今日はメガネをかけてのプレイで真面目そうな顔でエッチな手付きはヤバいですね。


売りは簡易ソーププレイですが一番すごいのは口ですね。

全て吸われるかと思うほどのバキュームをプニプニの唇でされてしまうのですからとんでもないです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

特に気になりませんね。

髪色が定期的に変わる子ですが、痛んでる様子もなく、しっかりケアしていてプロ意識が感じられました。

今まで何度かお世話になってますが毛で気になったことは一度もありません。


ふくよかな子によくある肉割れがあまり気にならないですね。

そもそも気にしたこともないのですが。

あと想像よりも細いです。

胸がMカップもあるとお腹も……となりがちですが気になるほどではありません。

口コミ本文

かれんちゃんに関しての口コミはここまでで充分語ってきたと思いますが最後に特に言いたいことをここに書きますとズバリ、風俗に飽きはじめた方にこそ是非遊んでいただきたい。

あぁ、風俗って良いなぁ……っと

あぁ……待っていたのはこういうプレイだった……

と誰もが思うはずです。

それだけかれんちゃんのサービスにはプロとしての色々なものが詰まっています。

最初から最後までエロたっぷり。

まるでトッポの様ですね(笑)

かくいう私も風俗引退のつもりで東千葉まで足を運んだのですが見事にやられてしまいました(笑)

けど、ガチ恋はご法度ですからね?

人によって風俗で重視する部分って違うと思うのですがプレイ重視、テクニック重視の方は是非。

この値段でこんなに!?と目を丸くする事間違いなしかと。

しかし、1つだけ問題が……

そう、他の子に入りにくくなってしまう!!

なので、心を決めてから入ってください

軽い気持ちで行くと大変なことに……

なった結果は私のように2日連続で会いに行きこうして口コミまで書いてしまうわけです気を付けましょう。

気を付けてもはまるときははまってしまうのでその時は諦めましょう。


いつもはプレイ主体でガンガンなのですが今日は腰を労ってプレイよりトーク重視に。

いや、しかし話の引き出しの多いこと多いこと。

特別とんでもない話が出てくるってわけでも……

あるのですがそれにしても、話がつきなくてすごいです。

確かにこれは、ガチ恋勢が居るのも頷けます。

まぁ、しっかり2撃しとるんですけどね。

当然テクニックはいつだって一級品ですよ

かなりすごいです。

成田から帰ってきたら5撃を目指します。

なんのこっちゃ