OL人妻さん【みずき】口コミ

  みずき

プロフィール写真はいかがでしたか?

上手く撮れていると思います。

脚も長く見えますし

何よりスーツ姿なのでOLの雰囲気があって良いと思います。

見せ方が絶妙なバランスです笑

会話はいかがでしたか?

明るい性格、人懐っこいので楽しい時間を過ごせます。

トーク時間も申し分ありません。

短すぎす長すぎずバランス取れています。

印象に残ったプレイはありますか?

ディープスロートのフェラが最高です。

手コキも上手くなってて、びっくりしました。

オプションのオナニー鑑賞も興奮しました。

男の潮吹き出来るテクまで身につけていて、満足です。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

広告サイトの口コミにもありますが、

産後崩れは仕方ないです。

身だしなみは申し分ないので

清潔感もあってOLの雰囲気抜群です。

口コミ本文

待ち合わせの入室前からイチャイチャしてくれて、気分が和みました。

プレイもレベルアップしてて、ディープスロートからの口内発射

ローション手コキからの男の潮吹きまでと気持ち良くなれました。

笑顔と愛嬌もありますし

靴揃え、ベッド直し、タオル畳みなど

細かいところの気配りはさすがのホスピタリティですね。

清潔感もあります。

前回よりは大幅に改善されましたが、もっと自信を持って接客しても大丈夫です。

自信の無さが時折出てしまいますが…

これは続けていればいずれ無くなると思うので

気にするレベルではないかと。

リクエスト出勤にも応えてくれて、日頃の営業努力の賜物だと思います。

強引な勧誘も無く、自然とこちらが指名したくなる、そんな子です。

来月も本指名して遊びたいと思います。

居心地がいい子は遊んだあとも気分良く帰れます。

一日の終わりにみずきちゃんと遊べて良かったです。

いつもありがとうございます。