低身長おめめパッチリ【まち】口コミ

  過去ログ

 

プロフィール写真はいかがでしたか?

おめめパッチリで本当に可愛いです。

プロフィール写真を見て遊びに来た人もガッカリするようなことはないと思います。

むしろ写真より可愛いと喜んでくれるはずです。

会話はいかがでしたか?

2回目ということもあり、かなり会話が弾みました。

お互いにお風呂が好きということがわかったので

今まで行ったことのある温浴施設を教えあったりして楽しく会話できました。

帰り道でも楽しく会話できて最後の最後まで楽しかったです。

印象に残ったプレイはありますか?

唾液たっぷりのフェラですね。

ヌルヌルにしてくれて、奥まで咥えてくれるので興奮マックスになります。

亀頭を丹念に舐めまわしてくれるのがすごくよかったです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

傷があったり、ムダ毛が気になることはありませんでした。

本当にキレイな身体でした。

ツルツルとさわり心地もよく、丁寧にケアされているなと感じました。

口コミ本文

1ヶ月ぶりかな?

1ヶ月会えなかったので

会えない間は写メ日記を見て思いを募らせていました。

ドアを開けたら相変わらずの可愛さ!

久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

コメントでメガネ姿がいい!と言っていたら

出掛けに気づいてくれたらしく

メガネ持参で来てくれましたー!

うーん、スゴくいい。

シャワー入る前にムラムラしてきたので

服を脱ぎながら少し苛めちゃいました。

前回はたくさん責めさせて貰ったので

今回は責めて貰いました。

乳首舐めやフェラが気持ちよくって

ガマン汁がとめどなく溢れて恥ずかしい。。。

こちらも負けじと乳首舐めと優しく手マン。

いっぱいビクビクしてくれて嬉しい。

最後はお口でフィニッシュ。

帰り道でも手を繋いで歩いてくれて 最後の最後まで楽しい時間でした。

また会いにくるねー。