ロングタイムフェラ《ゆうか》口コミ

  ゆうか

プロフィール写真はいかがでしたか?

ゆうかさんのスタイルや表情なんかがわかる写真で良いと思います

そろそろ写真を変えても良いかもしれませんね?

会話はいかがでしたか?

何回か会っているのでいつも会話はスムーズです

前に話したことも覚えていてくれて楽しく会話出来ます

気を遣わずに話せるので助かります

印象に残ったプレイはありますか?

いつも長い時間フェラしてくれて

またアナル舐めも気持ちいいところを探すかのようにやってくれます

あとリクエストしたことを嫌がらずにやってくれます

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

特に気になることはありません

いつも清潔感があって安心出来ます

すべすべぽっちゃりで触り心地がいいです

口コミ本文

いつもながら明るく迎えてくれました

今月が誕生日ということで誕生祭イベントをお願いしました

くじ引きではオールオプション無料が当たったので電マとローターをリクエスト

先にゆうかさんの敏感なところをおもちゃで攻めるとどんどん感じてくれて

エロモードに その後、ア○ル舐めやフェラをしてもらい1回目は口にフィニッシュ!

2回目に備えて賢者の休息

話している間も肩をマッサージしてくれたり色んなところを触られて充電

ローション使ってたま舐めやフェラ ア○ル舐められながらの手コキで

2回目も気持ち良く発射出来ました

マンネリにならないように

会う度にどんなことをしたら気持ち良くなるか

バリエーションを考えてくれて 嬉しいです