男性の心をくすぐる《ゆき》クチコミ

  ゆき

プロフィール写真はいかがでしたか?

非常によく撮れていると思います。

実際の方が写真より少し大人っぽく感じます。

また新しい写真も期待しています。

会話はいかがでしたか?

きちんとした受け応え。

業務的にならず非常にフレンドリーでよかったです。

かと言って馴れ馴れしいわけではありません。

印象に残ったプレイはありますか?

こちらを見つめながらのフェラチオはよかったです。

かなり上手です。

まだ若いのに男性の心をくすぐるツボを心得てますね。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

特に気になるところはありませんでした。

非常によく手入れされていて清潔感がありました。

口コミ本文

最近お気に入りも特にいないので良い新人さんがいないか散策中の小生。

ホームページを見てみると新人さんが。

先ずはスペックを確認。

ちょっと太めかなと思いつつもとりあえず予約。

こちらのお店はとてもリーズナブルなので万が一外したとしても精神的にも金銭的にもダメージは少ないです。

とはいえあまりハズレもないのですが。

さて前日、当日バタバタしながらもゆきちゃんとご対面。

太めかと思いきや中々のスタイル。

それよりお顔が想像以上にかわいい。

話もそこそこにシャワーへ。

プレイも感度よし濡れ具合上々、クンニしてもいい香り。フェラも上手。

オッパイも大きいし肌もすべすべ。若いって素晴らしい。

イヤー迷って入ってよかったです。またお会いしたいとと思います。