TENGA亀頭責め・玉舐め・アナル舐め〘ゆうかちゃん〙口コミ

  ゆうか

プロフィール写真はいかがでしたか?

ゆうかさんらしさが出てて普通にいいと思います

写メ日記でたくさんいい写真があるので

そろそろ新しいのにしても良いのかなぁと思います

先日スタジオ撮影をしましたので
近日中にプロフィール写真変更になるかと思います!
楽しみにしていてくださいね。

会話はいかがでしたか?

何回か指名しているので 気軽になんでも話せます。

会話も楽しいし気を遣って話してくれている感じがとてもいいです。

印象に残ったプレイはありますか?

いつも丁寧にサービスをしてくれます

どこが気持ちいいのか探すようにやってくれるのがいい

エッチなことに研究熱心で 、いつもバリエーションを変えて

新しいサービスをしてあげようという感じでやってくれるので楽しいです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

いつも清潔感があっていいです。

ムダ毛の方も特に気になるところはありません。

ぽっちゃり感を堪能出来ます

口コミ本文

今回も楽しめました!

シャワーからお互いの敏感なところを触り会い

ゆうかさんはとても感じやすいので

触っていると自分も興奮します。

ベッドに移ってさっそくフェラからの

足とか下半身をやらしくリップサービスされ

すぐに勃起!!!

今回もテンガのグッズを使って亀頭を攻められながら玉舐めアナル舐めでスプラッシュ!

終わったあとはしばらく会話を楽しんで 2回目へ

ちょっと話しすぎたので残りの時間が無くなってしまったのですが

アナルグッズを使ってのオナホール攻めをしてもらって

あまりの気持ち良さに何とか時間内で2回目も発射出来ました

今回ゆうかさんを攻める時間がなかったので

次回は沢山攻めてみたいです。

いつもありがとうございます