オートクジラモード【つばき】口コミ

  つばき

プロフィール写真はいかがでしたか?

ストッキング姿がいいですね。

つばきさんの色気が出てる写真でいいと思います!

次の新しい写真に期待しています!

会話はいかがでしたか?

久しぶりに会ったのですが気軽に話せました。

笑顔で話してくれるので会話も進み楽しく話が出来て良かったです。

印象に残ったプレイはありますか?

攻めているときとても感じてくれるのと

潮が出て来るとこちらも興奮します。

フェラも舌使いが上手く舐めてる時の表情がとてもエロいです!

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

ムダ毛や傷で気になるところはないです。

とても清潔感があって体臭もないです。

肌もスベスベしていて触っていて気持ちいい

口コミ本文

久しぶりにつばきさんが出勤してくれたので会えて良かったです。

いつもの笑顔で迎えてくれてすぐに楽しく会話が出来ました。

つばきさんの潮吹きが見たくてまずは攻めることに

クリ○リスをたくさん舐めてからミニ電マを使ったら一気に出てきました。

顔面騎乗位での潮吹きでこちらも興奮です。

時間があればずっと触っていたいくらいです。

その後濃厚なキスをしてもらってフ○ラ

つばきさんも少しスイッチが入ったみたいで笑顔からエロい表情に変化

私の下半身を食べてしまいそうな感じでフ○ラしてくれて

とても気持ち良かったです。

舐め方も変化を付けてくれるし

玉から亀頭まで色んなところを手と口で攻めてくれるので

溶けてしまいそうでした。

1回目も2回目もお口の中で発射!

いきずらかったので発射するまで時間がかかってしまいましたが

最後まで丁寧にサービスをしてもらいました。

またお願いしたいです