全集中常中【うみ】口コミ

  うみ

うみちゃん口コミ

プロフィール写真はいかがでしたか?

うみちゃんもタイミング見て、パネルの更新をお願いします。

最初の数枚は今の雰囲気とは違うので早めに更新してください笑笑。
逆パネマジなので初見は嬉しい意味で驚くと思います。

スタジオ撮影が月5名と枠が決まってしまっていますのと人気がある子はどうしてもプロフィール写真変更にお時間がかかってしまいます。
ご了承ください

会話はいかがでしたか?

笑顔たっぷり

愛嬌抜群

会話のペースに合わせた相槌

常に目線を合わせてくれる

大満足です。

優しさに満ち溢れているので自然と会話も弾むので

初対面でも、その自然なトークに溺れるでしょう。

プレイ時間を限界まで尽くしてくれますので

話しすぎるとお風呂に強制連行されます笑

印象に残ったプレイはありますか?

目が合えばキスしてくれる濃厚恋人プレイ

ソファ、お風呂、ベッドと常にイチャイチャできます。

舐め技も優しくチロチロしてくれるので、長い時間快楽が続きます!

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

ムダ毛ありません。下の毛長いかな?と聞かれましたが

モヒカン出来ちゃうね?と笑って話しちゃうぐらい問題ありません。

リスカ、根性焼きありません。

肌モチモチのプルプルです。

髪の毛もカラーリングしてイメチェンしましたね。

とても似合ってました。

口コミ本文

うみちゃんとの年内ラストプレイは

自分の誕生日とクリスマスのドッキングで一緒にお祝い出来ました。

前のお客さんの時間が押してるのも事前に連絡頂けたので待ち時間ゼロ。

待ち合わせしないでホテル先入りでサプライズを仕込む予定が

うみちゃんは走って来てくれて、現地にいました。

急ぐと危ないのでゆっくりでいいのですが

そこも彼女の気配りが出来ている部分が好感持てます。

プレイ時間を限界まで堪能させてくれるので

タバコの連服や長すぎるトークは彼女と遊ぶ時は厳禁です。

全集中常中必須です。

パーティー中も全裸からの謎の乳首クラッカー(全裸で僕の乳首にクラッカーを発射して乳首を責める奥義?)とチンコクラッカー(同様)で開幕から大爆笑!

お風呂も前回伝授した泡ローションでキスしながら濃厚な密着洗体で湯船イン。

ベッドでも受け責め交代しながら感度抜群。

手コキも強弱付けて天国へ導いてくれます。

ローターと電マで焦らしながら責めるも

ずっと気持ちよくして~

など興奮することを言ってくれるので責めがいがあります。

本日も3回共アーチを描く発射をさせてもらいフィニッシュです。

この日を楽しみにしてたと話してくれたり

誕生日を覚えててくれてた事、いつも楽しく優しくしてくれてありがとうと伝えてくれた事がとても嬉しかったです。

遊べばわかる、うみワールドと言う大海原へとぜひ出港してください。

舵取り抜群!

いつも本当にありがとうございます。