男の潮吹きバッチオーライ『みずき』口コミ

  みずき

みずきちゃん口コミ

プロフィール写真はいかがでしたか?

写メ日記の画像は被りが無くて
色々なポージングで撮っているので飽きません。

画像にある下着やストッキングで来てくれると嬉しいなと思います。

会話はいかがでしたか?

笑顔で聞き上手なので話しやすいです。

ほのぼのとしながらも大人の雰囲気もあるので、どんな会話もきちんとした返しをしてくれます。

雑に返すと笑いながらツッコミ入ります。

それがみたいが故にツンツンしてしまいますね。

印象に残ったプレイはありますか?

ディープスロートフェラ

口いっぱい、喉奥までくわえてくれます。

強弱と言葉責めが絶妙なバランスでしてくれるので発車オーライが近いです。

ディープ・スロートとイラマチオの違いについて教えてウィキペディア先生ー

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

入店してから髪の毛がとてもツヤツヤで綺麗になりました。

ムダ毛処理は完璧!
ツルツルのパイパンです

リスカなどありません。

清潔感で右に出る女の子いますかね?

口コミ本文

デートコースの予約と今日の突然の訪問でダブルで驚かせようと店長にご相談。

時間の都合つけてもらい入らせて頂きました。

もう4回目のお遊びとなりますが、回を重ねる毎に落ち着いた大人のOL感に磨きがかかってます。

こちらもスーツだったので、セクハラし放題で興奮しました。

スーツやコートもハンガーに脱がして掛けてくれましたし、気配りも最高点です。

プレイもキスをたくさんしてくれて、お互いの気持ちいい所もわかっているので

スイッチが入ってからはフィニッシュまでノンストップです。

フェラテクも申し分ありません。

発射してからも、ゆっくり丁寧に責めてくれて、こちらの顔を見つめながら、もっと気持ちよくなってと幸せの圧が伝わってきます。
男の潮吹き過去最大の放出で痙攣するぐらい気持ちよかったです。

一緒に遊んで

  • 居心地の良さ
  • 優しさ
  • ひたむきで真面目

そんな彼女に一度包まれたら、ずっと抱きしめたくなります。

ぜひお試しあれ!

ダブルヘッダーありがとうございました。