研究熱心でアブノーマルOK「ゆうかちゃん」

  ゆうか

ゆうかちゃん口コミ

WEB担当中山です。
今回は、ゆうかちゃんの口コミを担当させて頂きます。宜しくお願いします。

プロフィール写真はいかがでしたか?

ゆうかさんらしい写真で良いと思います。

最近、撮影スタジオで新しいプロフィール写真を撮影したとの事でどんな写真が掲載されるか楽しみにしています

会話はいかがでしたか?

何回か指名しているので気軽になんでも話せます。
会話も楽しいし気を遣って話してくれている感じがとてもいいです

印象に残ったプレイはありますか?

いつも丁寧にサービスをしてくれます。

どこが気持ちいいのか探すようにやってくれるのがいい

エッチなことに研究熱心でいつもバリエーションを変えて新しいサービスをしてあげようという感じでやってくれるので楽しいです

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

いつも清潔感があっていいです

ムダ毛の方も特に気になるところはありません

ぽっちゃり感を堪能出来ます

口コミ本文

今回も楽しい時間を過ごす事が出来ました。
シャワーしている時にゆうかさんの下半身を洗ってあげるといつもながら感じやすくて敏感。

自分も丁寧に洗ってもらってムクムクと大きくなってしまいます。

ベッドに移ってさっそくフェラのサービス下半身をやらしくリップサービスされすぐに勃起
ゆうかさんは電マを使いながらオナニー、いやらし声を出しながら何度もひくひくして

アナル舐めや玉舐めしている姿をみてこちらも興奮

今回もテンガのグッズを使って亀頭を攻められながらの玉舐めやアナル舐めで気持ち良く発射することが出来ました。

終わったあとはしばらく会話を楽しんで

2回目へ

今回は電マを使いながらクンニと手まんでゆうかさんの下半身を楽しんだ後に再度、アナルグッズを使ってのフェラや亀頭攻めをしてもらって2回目も気持ち良く発射する事が出来ました。

ゆうかさんは、お願いしたことを快くやってくれるのでありがたいです

ゆうかちゃんは、エッチなことに研究熱心。デパートリーも多くアブノーマルと言われる本指名様も多い