ソープ並みのテクニック〚かれん〛口コミ

  かれん
元AV女優かれんちゃん

★東千葉駅前ちゃんこで1番の爆乳★

プロフィール写真はいかがでしたか?

プロフィール写真とても可愛いと思います。

かれんさんらしさが出ていると思いますフワフワのスカートや可愛い下着がいいですね

会話はいかがでしたか?

ドアを開けた瞬間から明るく迎えてくれて会話も途切れること無く明るく色んな話をしてくれるので盛り上がります!

印象に残ったプレイはありますか?

ソープ並みのサービスやテクニックをお持ちのかれんさん

シャワーでの泡洗体から始まり男の敏感な所を絶妙に攻めて来るのでとても気持ちいいです

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

髪の毛の手入れやお化粧もしっかりしていてムダ毛や口臭など気になるところはないです

爪も清潔だと思います!

口コミ本文

今回はゲリラ出勤で久しぶりにかれんさんに会えました

久しぶりでも覚えていてくれてドアを開けた瞬間から明るく接してくれました

久しぶりだったので色んな話題で盛り上がりました

シャワーではソープ並みの泡洗体で体全体を洗ってくれて大きなおっぱいを押し当てながら敏感な所を触って来るのでとても気持ちいいです

ベッドに移ると・・・
全身リップサービスしたあとスクリューフェラ アナルや玉舐めも交えてくれて
気持ち良かったです

前立腺マッサージもお願いするとSモードに変身

あ!見ーつけた!

と言いながら絶妙な所を刺激しながらの亀頭攻め

フィニッシュした後も刺激されたので少しでしたが初めて潮も吹いてしまいました
かれんさんのテクニックは凄いと思います