前立腺マッサージ強化中「ゆうかちゃん」口コミ

  ゆうか
探究心ゆうかちゃん

★全身がまるでオッパイ★

プロフィール写真はいかがでしたか?

加工もなくゆうかさんらしい写真で良いと思います。
最近スタジオで新しいプロフィール写真を撮影したとの事ですので
どんな写真が掲載されるか楽しみにしています!

会話はいかがでしたか?

何回か指名しているので、気軽になんでも話せます。

会話も楽しいし気を遣って話してくれている感じがとてもいいです!

印象に残ったプレイはありますか?

いつも丁寧にサービスをしてくれます。

どんなサービスが良かったのでしょうか?

どこが気持ちいいのか探すようにやってくれるのがいいんですよー

エッチなことに研究熱心で、いつもバリエーションを変えて新しいサービスをしてあげようという感じでやってくれるので楽しいです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

いつも清潔感があっていいですねぇー

ムダ毛の方も特に気になるところはありません。

ぽっちゃり感を堪能出来ています!

口コミ本文

今回もゆうかさんとの時間を過ごしたくて会いにいってきました。

シャワーからゆうかさんの下半身を丁寧に洗ってあげるといつもながらどんどん感じてくれて

その後ベッドへ電マを使いながらゆうかさんの下半身をクンニぷっくり膨らんだクリ○リスを舌でコロコロ楽しみながら電マも併用しちゃいました。

感じてくれている姿を見てこちらも徐々に興奮してきたので攻守交代、アナルから玉舐め亀頭フェラといやらしく攻めてくれます

前立腺マッサージされながらフェラされたのでもうムスコはパンパン口の中に発射!

3150最高です(#^.^#)

2回目もフェラから始まりア○ルグッズも使いながら攻められ2回目なのにまた硬く復活(`・ω・´)シャキーン

気持ちいいのになかなかいけなかったのですが・・・

時間ギリギリまでサービスしてくれて2回目も口の中にスプラッシュ!

気持ち良く楽しい時間を過ごす事が出来ました!