ディープスロート【みずき】口コミ

  みずき

みずきちゃん口コミ

会話はいかがでしたか?

かわいらしい素敵な笑顔で話してくれるので、いつもホンワカまったりムードで落ち着いて話しながら過ごせます。

トークの尺も短すぎす長すぎずで丁度いいですね。

今日は開幕ずっとベッタリでしたが笑笑

印象に残ったプレイはありますか?

ディープスロート唾液たっぷりの乳首舐め手コキからの密着抱き素股は最高に気持ちいいです。

こちらを甘えた表情で見つめながら舐められると興奮度MAXです。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

髪の毛はツヤも出てキレイになりました。

お湯を使う機会が増えたのもありますが、手が少し乾燥していたので、ヘアートリートメントとハンドクリームを今度差し入れします。

脚の浮腫は日頃の疲れでしょうね。

自身のアフターケアも丁寧にお願いします。

本当に出逢った頃より、きれいになりました。

無駄毛、剃り残しゼロ。

ナイスパイパンです!

口コミ本文

今月4回目の本指名です。
間違いなく今月のMVP推し姫の座を獲得しました、頑張り屋のみずきちゃん。
今日は序盤からずっと膝枕でギュッと掴まれたまま笑。
お風呂も入りすぎだと肌に良くないのでそこそこにしてから、ベッドでイチャイチャしました。
連続で仕事入っていたのでストッキングが間に合わず断念。
楽しみは持ち越しです。
電マとオナニー鑑賞しながらの責めでいつもより感度が高く、すごく濡れてました。

フェラも喉奥深くまで唾液たっぷりの御奉仕フェラは本当にクセになります。

絶頂前は唾液をたらすエロい表情からの見つめながらの乳首舐め手コキでヌルヌルされて暴発!
勢い収まらずにそのまま男の潮吹きへ誘ってくれました。

笑顔、丁寧さ、真面目さ、ひたむきさなど、総合的に居心地の良さをいつも提供してくれるのはみずきちゃんです。
それは今月の本指名の回数が物語っていると思います。
指名が増えてきて複雑な気持ちですが、人気が出てきた証拠なので推しが人気なのは嬉しいことです。