えみり33歳プロフィール写真変更

  えみり , 運営より

東千葉駅前ちゃんこN店長です。

えみりちゃんのプロフィール写真を変更しましたのでお知らせします。

新人期間中が終わったばかりですが既に本指名様も増えてきました!

スタッフ目線で評価

私たちスタッフから見ていて一押しポイント!

えみりちゃんの真骨頂とでも言うべきもの

何と言っても写メ日記では無いでしょうか?

東千葉駅前ちゃんこの写メ日記の中では現状1番写メ日記が見やすいし

文章の間に画像を入れたり文字の装飾したり
と凝っているなーと日々感じます!

凝ってる写メ日記を見ると業界経験が長いベテランさんで怖いなんて思われる方もいるのですが・・・

えみりちゃんと1度お遊び頂ければ必ずわかるはずです!

サバサバ系では全く無くテクニック抜群で恋人プレイ

良く言われる、ちゃんこって性格イイ子ばかりだよね?ってのが…ばっちり当てはまります!

アニメも海外ドラマも好きなようなので話も合う方多いかと思います。えみりちゃん満足度高い子だとお客様からも高評価ですので

1度お値段以上ちゃんこしてみませんか?