潮吹きクイーン〘つばき〗風俗レポート

  つばき
セクシーお姉つばきちゃん

★潮吹きクイーン★

プロフィール写真はいかがでしたか?

つばきさんのセクシーさが出てていいと思います。

加工もされていなくて写真通りに笑顔がとても素敵な人です。

いつもオフィシャルサイト見て頂き、ありがとうございます。中身はいかがでしたか?

もちろん中身も素敵です!

 

会話はいかがでしたか?

会った瞬間から笑顔で話しかけてくれるのでこちらも話しやすいです。

こちらの話しもちゃんと聞いてくれるので会話が弾みます

印象に残ったプレイはありますか?

つばきさんと言えばやはり潮吹きです。

それからとても感じてやすくて笑顔からどんどんセクシーな表情に変わっていってエロく攻めてくれるのがとてもいいです!

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

しっかりお化粧もされていて肌も綺麗です。

爪も綺麗だしムダ毛も無くてとても清潔感があります!

体臭とかもありません。

口コミ本文

ホームページでつばきさんの出勤を見て会いにいってきました。

いつも笑顔が素敵なつばきさん対応も親切で丁寧です。

今回はつばきさんの潮吹きがたくさんみたくて最初から攻めさせてもらいました。

いつもながらとても感じやすいのでこちらもやりがいがあります。

下半身を舌や口唇、指で丁寧に攻めていると

「気持ちいい!感じる」

と言ってくれるので敏感な所がわかりやすいです!

特にクリ○リスが感じるらしくそこを攻め続けるとじわじわと潮が…

指も使うと、シャーと音を立てながら潮がつばきさんはいってるようでしたがそれでも攻め続けると何度もひくひくしながらいってくれるので楽しいー

自分も我慢出来なくなりフ○ラしてもらうと玉舐めから始まりスクリューフ○ラ。

いつもながらとても気持ちいいです。

いやらしく舐めてくれるので視覚的にも興奮します。

その後騎乗位スマタを依頼してみました。

つばきさんが腰を動かしながらおま○こを玉から亀頭まで押し当ててくれてとても気持ち良く発射

2回戦はつばきさんのフ○ラとローション使いながらの手こきを堪能させてもらい時間いっぱいまでいつもながら丁寧なサービスをしてくれました!