コメント

(106ページ目)


さとちゃん より

あいちゃんこんばんは。
明日早速予約させてもらいました。タイミング合って良かったよ!いつも配信楽しく見させてもらって、コメントも見てもらって楽しく参加してます!
前回お店に行った時笑顔が可愛くてとっても癒されたし凄く楽しくて、この日を待ちに待ってましたー!!
いつもTwitterでもかまってくれて、写メ日記も頑張っててこちらも励みになってますよ。
明日は会えると思うと仕事上の空になりそうだけど(笑)、早くやっつけて行くのでいつもの笑顔で来てくださいね!

元記事URL

投稿日:2022/10/04



N店長 より

10月5日(水)18時30分から本指名様80分コースでご予約頂きました!

元記事URL

投稿日:2022/10/04



みなみ より

しゅうじ様へ❤️

コメントありがとうございます❤️
ミュージシャンさんなんですね、素敵です❤️
お話が出来たら、楽しいひとときを過ごせそう❤️
みなみのこと、もし気に入って下さって、
お誘い頂いたら、とても嬉しいです❤️
宜しくお願い致します❤️

元記事URL

投稿日:2022/10/04



しゅうじ より

プロフィール拝見してとても魅力を感じました❤️趣味が楽器と見て僕も一応全く売れないミュージシャンをやっているので是非お会いしてみたいですね😃❤️

元記事URL

投稿日:2022/10/04



N店長 より

10月6日(木)12時から写真指名様160分コースでご予約頂きました

元記事URL

投稿日:2022/10/04



N店長 より

10月4日(火)12時から写真指名80分コースでご予約頂きました

元記事URL

投稿日:2022/10/03



あい より

9月もありがとうございました!!
10月もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

元記事URL

投稿日:2022/10/01



N店長 より

昨日の三日月は滅茶苦茶綺麗でしたね!綺麗に撮れてると思います。
9月もありがとうございました。
10月は更にギアあげていきますので宜しくお願い致します!

元記事URL

投稿日:2022/10/01



yasu より

はじめまして。ゆめのさんに是非お逢いしたいです。10月いつ出勤になるか楽しみです。

元記事URL

投稿日:2022/09/28



N店長 より

9月29日(木)15時から写真指名様60分コースでご予約頂きました

元記事URL

投稿日:2022/09/28



あい より

t-sion様
初めてお誘いありがとうございます😊
私も緊張しちゃいますがお互い沢山お話してイチャイチャできることを楽しみにしてます!!
弱いところは会った時に教えちゃいますね💕
それまでは秘密です🤐
一緒に楽しい時間にしましょうね!
会いに来てくれる祭気をつけて来てくださいね!

元記事URL

投稿日:2022/09/23



t-sion より

あいさんはじめまして!日ごろ日記を見ていて気になっていたので今回初めて指名させて頂きました初めてなので会うまでちょっと緊張でドキドキしていますが口コミを読むと明るそうなので色々話してすぐに打ち解けたらいいなと思いますあいさんの感じるところはどこなのでしょうか会った時に教えてもらえると助かります自分のことも気持ち良くして欲しいですがあいさんにも沢山感じて欲しいので責めたいと思います楽しい時間を過ごせたらいいなそれではよろしくお願いします

元記事URL

投稿日:2022/09/23



k より

ついに待ちに待った出勤日ですね。本日、予約させてもらいました。ホームページに在籍は残っていたもののずっと出勤、日記ともにあがる事もなかったのでもうひっそりと退勤してしてしまい二度と会えないものと思っていました。。。が、しかし復活の一報を知ったときには夢かと思いました。またるねちゃんと遊べるかと思うとい楽しみで仕方ありません。久しぶりなので覚えていてくれるかわかりませんが、るねちゃんの大好物を手土産に行きますね。仕事後なので多少時間が前後するかも知れませんが終わり次第急いで伺います。よろしくお願いします。

元記事URL

投稿日:2022/09/21



あさみ。 より

ありがとうございます。
嬉しいです。

元記事URL

投稿日:2022/09/21



N店長 より

9月22日(木)19時30分から写真指名様80分コースでご予約頂きました

元記事URL

投稿日:2022/09/21