むちエロボディー「りなちゃん」

  新米日記

今日は補佐宅で納豆明太パスタを頂きました😋

おいちくび~でした。

余談はさておき、本日の撮影一発目はりなちゃんでした👏

撮影の前にプロフィールをみたら145cm86㎏大関

とのことでどんな子なんだろうと思い会ってみると

全然86㎏もあるように見えないんですよ。

たるみもなくハリがありHカップの美乳に大きく綺麗な美尻。

服を脱ぐ前に「どこを褒められますか?」って聞いてみたら

「おっぱいと肌を褒めて頂きます。」と言っていたので

脱がしてみるとめちゃくちゃ肌が綺麗なんですよ。

例えるならたまご!!

たまごを選ぶときひびがあったり割れている物は選ばないですよね。

女の子もお遊びするなら肌の綺麗な子がいいはず!!

りなちゃんの綺麗な肌をお兄様の純白な液で真っ白にするなんて最高すぎる。

お兄様からも肌を褒めて頂くことがよくあるんですよ。

肌の綺麗な女の子は清潔感があってGOODです!!

ハリのある美乳を顔に乗せて舐めまわすとか!?

弾力のある美尻にお兄様のソーセージを挟んで素股ならぬ素尻をしてみるとか!?

お尻もおっぱいも好き~💗💗💗

なんて言う欲張りなお兄様、是非りなちゃんと遊んでみてください。

(受けも責めもいけちゃうみたいです😘)