☆なこちゃん☆☆ゆうかちゃん☆☆いんたびゅー☆

  インタビュー , 新米日記

インタビューなこちゃん

 

これかいてくださいね。

なこちゃん

わかりました~♡

☆なこちゃんプロフィール☆

インタビューゆうかちゃん

これ書いてください。。。

ゆうかちゃん

 

はい!わかりました!

☆ゆうかちゃんプロフィール☆

二人の笑顔が素敵ですね。てか、用紙見づらくない?

そうですね。。。下に貼り付けます!

アンケート用紙一覧

6番目の質問、個人的にきになる~!!

右に同じく!!!!

ゆうかちゃん!ゆうかからひと言の思い付き最高です!

いや~あの時のクリスマスに拾ったおパンツは・・もしかして☆?

ふたりとも、ふざけすぎw

そうですよwパンツ返してくださいね(笑)

最後に

二人とも素直に書いていただきました!素直って大切ですよね!

うんうん!他キャストさんの手書きのメッセージもいただいていきますので、飽きずにお付き合いください。そしてお遊びの際は下記をご参照くださいませ。

☆ちゃんこ料金表☆