☆なみちゃん☆ゆうちゃん☆

  インタビュー , 新米日記

インタビューなみちゃん

 

これかいてくださいね。

なみちゃん

わかりました~♡

☆なみちゃんプロフィール☆

インタビューゆうちゃん

これ書いてください。。。

ゆうちゃん

 

はい!わかりました!

☆ゆうちゃんプロフィール☆

これまた、二人の笑顔が素敵ですね。桃君!またまた用紙が見ずらいよ?

写真はおまけですw!

アンケート用紙一覧

ねっとりフェラーリ!!いいですね~~~

内ももさわらせて~~~!!!!

ゆうちゃん!ド変態だね・・・。

ちみっとしてるオッパイって・・・ちっぱいですか~~w。。

二人ともちゃんと仕事して!

どうせ変態のちっぱいですよ(笑)

最後に

二人とも特徴的な字体ですね!

押忍!なみちゃんは右上がりで面白くて、ゆうちゃんの謎のデコ文字ウケますねw。

次回はえれなちゃんにインタビューしますよ!どんな文字書くのか、こうご期待です!

お遊びの際は下記のリンクをご参照くださいませ。

☆ちゃんこ料金表☆