☆えれなちゃん☆

  インタビュー , 新米日記

単独インタビューえれなちゃん

 

えれなちゃんファンの皆様!お待たせいたしました!直筆インタビュー用紙書いてもらいましたよ!

えれなちゃん

恥ずかしいですが最後までちゃんと読んでくださいね♡

読んでくれるよ~~(笑)

☆えれなちゃんプロフィール☆

顔出しNGちゃんこなのがとっても残念だな~~~(´;ω;`)

写真のおまけが、意味を成すのか否か・・・!写真じゃ伝わりづらい愛嬌のある顔ですよ

アンケート用紙一覧

俺は優しいぞー♡優しくするよー♡

俺はいい匂いするぞ~~♡

なんか回答が真面目だな~~えれなちゃんは変態じゃないの?

僕は開発の要素有りと踏みました!!!

変態には興味がありますけど、恥ずかしくて言えないっ(〃▽〃)

最後に

恥ずかしくて言えないって、むっつり変態的なww

色んな人に染め上げていただきたいですね~~~。

次回は誰にインタビューが行くか!

こうご期待です!お遊びの際は下記を参照してくださいね。

☆お得な『東千葉駅前料金表』☆