ゆうかちゃんインタビュー

  お薦め千葉ちゃん娘

ーどうもこんにちは!インタビュアーの桃太郎です!


今回は、頑張り屋さんの、ゆうかちゃんにフォーカスしてみました!
ゆうかちゃんファンの方は勿論のこと、
ゆうかちゃんとお遊びを考えている方はぜひ、読んでくださいね!

— たまに出る九州弁が可愛らしいですね。

ありがとうございます。皆さん「癒される」とか色々と褒めてくださるので嬉しいです
— カラオケとか行かないのかな!?

カラオケは、しばらく行ってないかな?あと、最近だと密ダメでしょ~(笑)

— 失礼いたしました。早く、遊べるようになればいいですね?

まぁ、嫌いになったわけではないので、世の中が元に戻ったら歌いまくります!
— それは何故遅かったんですか?

私、物事に集中したり趣味にはまったりすると
周りが見えなくなるんですよ。
それで男性に余り興味が無くて
一時期は、バンドとゲームで一日の時間が足りないくらいでした。

— 趣味への集中力が凄いですね。
ネットで検索すれば、色々なエロスに触れることがあると思うのだけど、
そういうこともしなかったの?

そうですね、趣味へ費やす時間が多く、検索するのも億劫で、
でも、学生時代には、少女漫画の世界に憧れたこともありましたよ。

— 乙女ちゃんですね!

しかし、漫画の中の話なので、割り切って読んでいました。
男性にちゃんと興味を持ったのは20歳ぐらいですかね。

— ちなみに初体験のお相手は?
かなり年上の方でした。
ナンパされて、会うたびに惹かれていって、
年上の男性って良いな~ってな感じで
身体ゆるしましたね。
— 年上の男性はどうでした?
当時は緊張感が勝ってしまいそこまでよくなかったです…。
でも年上の男性のリードは、今思い出しても素敵でした。

— ちなみに経験人数は?あと、彼氏以外とそういう関係になったことは?

彼氏以外はないですね。今までの経験人数が10人以下なんですけど、
全てお付き合いしてる方のみでした。

— 浮気とか考えられない性格なんでしょうか。ちなみに好きな男性のタイプは?

私、甘えん坊なので、恋人になる方は甘えさせてくれる人なので、
結局浮気とかはせずにラブラブになってました。
タイプは、うーん…、甘えさせてくれて、なんでも率先してやってくれる、そんなお兄さん肌の方に惹かれますね。

— それにしても、全然エッチな世界に触れずにいたのにいきなり、デリヘルで働くとは…

先ほども言いましたが、色々と事情があって、お金も欲しかったし、
30過ぎたら抑えてきた性欲が爆発してしまって・・・w。
今ではエッチなことがお店で一番好きな自信があります!
真面目な私と、エッチな私の両方を楽しんでもらえたら嬉しいです。

— 今まで変わったエッチってしたことあります?

変わったエッチですか?
うーん、あんまりないですかね。
エッチはできないですけど、
お客様に色々と教えていただいてます。

— 例えばどんな事教えてもらったの?

舐め方は勿論、男性器の踏んづけ方とか…。

—おちんちんを 踏んづけ方!!!!!!?????

そうなんです!私、Mなんですけど、
おちんちんを踏んでっていうお客様がいて
おちんちんをそのまま足で・・・。

— 痛そう・・・もう聞きたくございません・・・ゆうかちゃんのプレイスタイルは?
 
もちろん相手に合わせて変化させる部分はありますけど、
基本スタイルはMです。
最近は、キノコの(笑)舐め方研究しています。

はじめは私の方から責めて舐めて、
興奮してきたお客様が段々と力強く、
顔なんか抑えてきたりすると、もう興奮です。

あとは、言葉攻めなんかにも興奮しますね。
興奮してくると、
頭の中に靄がかかったみたいになってしまって・・・。

— ゆうかちゃんに会いに遊びに来てくれる方に心がけていることとかはありますか?

勿論、遊びに来てくださった方には
スッキリと癒されてから帰っていただきたいので、
ゆうかなりに、日々勉強してます
今ではあまり見なかったAVなんかでも勉強して、
なかなか責めてこないお客様を興奮させて
責めさせるテクニックなんかも身に着けちゃいました。

— その辺は、ゆうかちゃんと遊べば答えが出そうですね。

そうですかね。
エッチなことも日々変化していきますから、
会いに来てくれた時には、違うゆうかが見れるかもですよ。
でも、私とのお遊びは、
記憶に残るお遊びにいたします!


— 清楚で優しいオーラに包まれた方ですね

恥ずかしいこと言いますね・・。
でも、嬉しいです!
そんな、ゆうかに包まれたい方は、
是非会いに来てくださいね。

—会う価値ありです!是非、会ってあげてください。



— いつの間にか終了時間になってしまいました。皆様へ一言お願い致します。

圧巻の大関堪能してみませんか?♥️
体験したことない未知のもちもち体験味わわせちゃいますねっ!
色んなエッチな事教えてくださいねっ!
よろしくお願いしまーす♥️

このインタビューを読んで、ゆうかちゃんにご興味を持って頂いた方は

以下より、ゆうかちゃんのプロフィールも合わせ見てみると

ゆうかちゃんの事がより分かるかと思います!