パイパイでかみ~「せなちゃん」

  新米日記


お次はせなちゃんに決まりました!!

実はせなちゃんとお会いするのは初めてだったのですが

凄く礼儀正しくて年下の私にもニコニコスマイル全開

って感じで可愛くて優しさが伝わってきました🥺💗

椅子に座るときも私が床に座っていたら、

「私だけ椅子に座ってていいんいいんですか。」って

そこまで気にしてくれるんだ((>ω< ))イイコすぎるって思いました。

肌も透明感のある白って感じで薄っすら血管が見えるんですよ。

男も女も共通で血管ってエロさ感じませんか!?

肌の白い女の子って愛いし清潔感ありますよね。

しかもパッチリ二重ときた。神じゃん。

アピールポイントとかありますか?

Gカップのおっぱいかな😳

そうなんですね。
見せてください!!

少しだけですよ?
(見せてくれました)

え、絶対Gカップ以上ある😮
大きいし形も綺麗。羨ましい。

ブラジャーからはみ出そうでえっちすぎる。

天然でどこかクールな所があるのに話し方はおっとり癒し

すべてを兼ねそろえた女神せなちゃんと

濡れ濡れでグチョグチョなお時間を是非楽しんで頂きたいです。

ちなみに口元のホクロもエロエロデス。。