清純派エロ娘「とわちゃん」

  新米日記

おはようございます⛅

一時間遅刻したくせにおさぼり癖がでて怒られたので

しょぼん(´・ω・`)な雑用係です。

今日は「とわちゃん」の撮影をしてきました。

とわちゃんに会うの三か月ぶりだったんですけど

待ち合わせ場所にて

お疲れ様です!!

お久しぶりです😍もう会えないかと思ってた~

目キラキラさせて言ってくれたんですよ。

キュンってしちゃいました💗

スタジオについた時も階段に居た人に「こんにちは!!」

なんて大きな声で挨拶していていい子すぎました。

お遊び頂いたお兄様には笑顔がいいねっと言っていただく

事が多いみたいです。

マジでとわちゃんの笑顔はやばい。癒される。スキ。

そんなとわちゃん。エッチなことになると豹変するんです。

見た目は清楚な可愛い女の子なのにベッドの上では

ドМで責められるの大好きなエロエロ娘。

撮影の時ブラジャー取るの恥ずかしいって顔赤くしておりました。

(二人でノーブラ撮影したのは内緒🤫)

照れているとわちゃんのブラジャーをイチャイチャしながら

取っていくなんてめちゃくちゃドS心をくすぐられますよね。

あ~お兄様になってそんなことしたい。

恥ずかしがりながらのおフェラ最高スギイイイイ

笑顔が可愛いとわちゃんの騎乗位素股でアへ顔見たくないですか!?

見たいと思ったそこのお兄様!!是非とわちゃんと遊んでみてください。

絶対後悔しません。私が保証します。