ねっとりお姉さん「はるちゃん」

  新米日記

俺は雑用係a.k.aビル

今日は「はるちゃん」の撮影をさせてもらったYO!!!

撮影の準備をしているとき、何か手伝うことありますか?

と聞いて下さり気にかけてくれていたので優しくて

礼儀正しいという印象を受けました。

何度かお話をさせて頂いたことがありますが、

いつも前回話したことを覚えてくれているんですよ。うれぴッ

しかもエッチなこと大好きなんですって、、、

おっとりした雰囲気のお姉さんがお兄様の前になると

Sな責め好きのお姉さんに大変身!!!

お兄様のソーセージをゆっくりねっとり奥までくわえるのが

はるちゃん流「いじめちゃうゾ。スローsoggyフェラ」

(勝手に決めました。ごめんなさい。)

見つめられながらされたら秒でイッちゃうかもしれませんね💦

実はまだまだだけどお尻での素股が好きなんです。

お尻素股?どうやってやるんですか?

お尻にチンチンを包み込むようにするんですよ。

(想像)エッチすぎる。。。
されてみたい!!ちんちん羨ましい。

「まだまだだけどお尻での素股が好きなんです。」と

照れながら話してくれました。

お姉さんの照れてる顔たまらん過ぎる。やばない??

こんないいとこ揃いのはるちゃん、足まで器用に動かせるんです

一度は女の子に足でされてみたくないですか??

私ならされたい。ちんちんほしかった。

はるちゃんのねっとりおフェラ・程よい肉厚素尻・足コキの

3コンボを体験してみてはいかがでしょうか!!

雑用係イチオシです。