まるでカップル!?「たまきちゃん」

  新米日記


本日もやってきました。
雑用係による女の子撮影大会~~👏
今日はたまきちゃんの撮影をさせて頂きました。

今日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!!

たまきちゃんはどんなプレイが好きなんですか?

イチャイチャするのが大好きなので恋人プレイかな😳💗

あと、お兄様の気持ちよくなってる時の声とか顔を見るのも大好き♪

たまきちゃんとお風呂でイチャイチャかぁ
羨ましい。。


写メ日記などを見ると目がきつく見られてしまうことがあると言っていたのですが

猫みたいな顔でめちゃくちゃかわいいです。

性格も明るい印象を受けました。

たまきちゃん曰はく責められるのが好きとの事ですが、

お兄様の気持ちよくなっている姿に

魅力を感じるみたいなので、もしかしたらS心が眠っているのではないかと思いました。

たまきちゃんとあんなことやこんなこと、イチャイチャでラブラブな

カップル気分を味わいたいお兄様是非たまきちゃんと遊んでみてください!!