低身長ロリ系《すみれ》クチコミ

  すみれ

プロフィール写真はいかがでしたか?

加工などのないわかりやすい写真でよかったです。

顔も体型の感じも両方わかりましたが

個人的には表情が分かる画像が女の子選びに役立ちます


ほぼ実物と同じでした。

私服の写真しかないのは人気だからでしょうか?

全身の写真があれば彼女の小柄さが

強調されていいと思います。

会話はいかがでしたか?

素直な子ですし、本指名でもあったので会話は盛り上がりました。

若い子ですが、こちらに合わせてくれる気遣いのある子です。


会った直後からフレンドリーで言葉遣いも丁寧でした。

プレイ中はまた違った雰囲気でよかったです。

気持ちよくプレイできました。

印象に残ったプレイはありますか?

前回よりフェラがすごかったかも。

竿についても加えるプレイはもちろん、外側をしっかりなめてくれ

上手でした。

幼い見た目の彼女がプレイに入ると感度もよく

プレイ中に実はMっ気が強い事をカミングアウトしてくれました。

フェラも上手です。

身体の傷・ムダ毛処理はいかがだったでしょうか?

特に気になる点はありませんでした。

下のパイパンをはじめ、処理には気をつかわれているようです。

不満はありません。

キズ、ムダ毛もなく肌も綺麗でした。

キチンと手入れをしているのでしょう。

爪などもキチンと手入れしているようです。

口コミ本文

すごく可愛くてちっちゃい139cmの女の子。

顔の小ささには少々戸惑うほど驚きがあります。

プレイについても全く手抜きしない。

疲れたら代わろうねと言っても、すごく気遣ってくれて

女の子リードで進めてくれました。

頑張りは評価したいと思います。

一方で、悪くはないのですがまだまだ経験が乏しいこともあり

プレイが「上手い」というほど上達してはいません。

これは、逆に素人っぽいという評価にもつながるし

私も彼女のプレイスタイルはキャラクタに合っているし

すごくいいなあと思っています。

なにより彼女の笑顔に癒やされる時間がすごく楽しくて

風俗プレイじゃなくてもデートなどでも十分楽しめるんじゃないかと思います。

時間いっぱい、すごく満足できました。

今回は東千葉ちゃんこ一低身長のすみれちゃんとお手合わせ。

ランキング2位との事で期待に胸躍らせてホテルへ。

ドンジャン、口コミを利用させてもらいました。

チャイムが鳴りご対面。まあちっちゃくて可愛い。

60分と短時間勝負なのですぐに脱ぎ脱ぎ。

スタイルはくびれもあっていい感じ。 いざシャワーへ。

シャワーでは今までで一番丁寧に洗ってもらいました。

ソープランドっぽい感じ。そしてベットへ。

まずは責めさせてもらうと感度もいい。

濡れ具合も良好。フェラも上手。

さすがランカーです。

69では小柄なのでまあまあ長身な自分にはちょい窮屈な体勢になります。

色々楽しんで最後は正常位素股にてフィニッシュ。

大満足です。

ぜひリピートしたいと思いました。