えみりちゃんのスタジオ撮影(22年4月)

  えみり

えみりスタジオ撮影バナー

ご無沙汰しています。ウェブ担当中山です。
久しぶりの更新です。宜しくお願いします。

最近、入店を決めてくれたえみりちゃんがプロフィール写真を変更する為にスタジオ撮影に行ってくれました。

ヘブンのニュース動画も撮ってしまえと言うことでヘブンさんの栄町スタジオにも伺ったんですが、ニュース動画以外に写真も撮影してもらう事ができました。

このヘブンさんの栄町スタジオで撮影した写真をコチラの記事でご紹介させて頂きます。

その前にプレイスタイルを教えて!?

えみりちゃんは、Sなの?Mなの?

SかMかで言ったら、 Sより

どんな責めをするのですか?

優しく責める感じです。

今回の撮影した写真

髪の毛が綺麗なお姉さんというような感じですよね。

お客様からは

フェザータッチ・じらし系・優しい丁寧・声がショコタンに似てる

とお声を頂いてます。

番外編

最近、お店で用意したコスプレ《黒レザー》でも写真撮影をして貰いましたので披露させていただきます。

 

当店、コスプレ《黒レザー》は、初の試みにはなります。好きな方、いらっしゃるのでしょうか?

この服装に似合いそうなブーツも注文しているのですが、まだ届きません。

届いたら、また女の子にスタジオ撮影へ行ってもらって披露するようにしますね。

自然な感じで

女の子から許可を頂いたので畏まった感じではなく、自然な感じが伝わる動画として下記の動画を公開します。お遊びのご参考になればと思います。(これからは動画の時代ですよね?)

久しぶりの記事更新、最後まで見て頂きありがとうございます。

えみりちゃんとのお遊びご検討頂けると幸いです。

 


頻繁には更新できませんが、オリジナルコンテンツの制作は続けて行きたいと思っていますので応援して頂けると励みになります。それでは、また。