22年4月最後の5週目注目嬢は誰だ?

  お薦め千葉ちゃん娘

WEB担当中山の近々の注目嬢

こんにちわ、WEB担当中山です。

緊急事態宣言が明け、街は活気を取り戻してますね。

飲み方を知らない少女が夜中に騒いで泣いて散らかっている

のを見て

戻って来たな〜

と感じてます。

また、冬から春に、春から夏にと気温が上昇するにつれ、遊びたいと言う気持ちがウズウズしてきてます。

さて、僕の話はおいとおいて

4月最後の5週目注目嬢

現在、出勤が出ている女の子でWEB担当中山の

独断と偏見で注目している女の子を簡単ではございますがご紹介させて頂きます。

あいり

22年4月いっぱいで卒業が決まっておりますが、愛嬌抜群のあいりちゃん。

お話をしていると、あっという間に時間が経過してしまいます。

ニコニコ楽しくお話をしてくれ、素股が上手みたいです

あいりプロフィールへ

つばき

安定の潮吹き女王。

短大卒で非喫煙者、大人なので若い女性は苦手と言う方は、是非是非。

色んなタイミングで綺麗な女性だなーと思う事があるお勧めの女性です。

つばきプロフィールへ

えみり

最近、入店を決めてくれた[新人さん]

コミニケーション能力高めでマイペース

優しく責めができる責められたい人にはお勧めです。

えみりプロフィールへ

かおり

かおりちゃんも最近、入店を決めてくれた新人さん。

オシャレで可愛いペイズリー柄のワンピースにやられました!

コミニケーション力高めで少しゲーマ気質!M男さんでも安心して身体を預けれます。

かおりプロフィールへ

はるひ

またまた、最近、入店を決めてくれた新人さん

スペック90ぐらいG2クラスの可愛い女の子。

楽しくお話ができ真っ白な綺麗な肌が良いとお客様から聞いてます。

はるひプロフィールへ

もも

新人ラッシュですね!顔出しNGの19歳幕下のG2クラス

スペック100近いので人気次第でG1に上がる可能性あり。次が2回目の出勤と言う事で体験入店中

お客様からは、会話スムーズ フレンドリー プレイも良い 素な感じが良いとお話を聞いてます。

ももプロフィールへ

最後に

最近、オフィシャルサイトの更新をサボっていましたが、新人さんも増えて嬉しい限りなので、また徐々に更新して行きたいと思ってます。

女の子とお客様に支えられ運営4年目。8月で5年目に突入します。

オフィシャルサイトは真面目に運営して行きますが、ヘブン・タウン・情報局・じゃぱん・駅近・DXなどの外部媒体は、宣伝だと考えあらゆる技術や考えを元に運営して行く方針ですので、今後もオフィシャルサイトをご愛顧頂けると幸いです。

僕だったら迷わず、ももちゃん予約します。

それではまた